みつはちゃん誕生日プレゼント🎂

こんにちはマッシーです。

最近ネタはいっぱいあるのに何故かその気にならなかったのですが今日は久しぶりに投稿してみました😅

 

孫のみつはちゃんの誕生日は4月24日。

プレゼントしようと思って作っていた椅子が完成しました‼️

もう嬉しくて我慢できずちょっとフライングではありますがアップします😆

子供用の椅子は初めて作りましたがちっちゃくてかわいい😍

塗装は環境や体にも安全な自然派塗料のクリア塗装。

f:id:massy584:20210415225256j:image

背もたれは斜めにして座りやすくしてあります。

f:id:massy584:20210415225331j:image

変な座り方をしてもひっくり返らないように幅を広くしました。

ワイド&ロー!

f:id:massy584:20210415230029j:image

後ろにはネームを入れて、
f:id:massy584:20210415225335j:image

裏にはメッセージ❣️

ちょっと失敗して穴が余分に空いていますが気にしないでくださいね😁
f:id:massy584:20210415225328j:image

座ってる姿を想像して自然と笑顔になっているマッシーです😅

手づくりってやっぱり楽しいし孫のために作る日が来るなんで最幸です💕

みつはちゃんちょっと早いけど誕生日おめでとう㊗️