マッシー珈琲今年最後の新月焙煎☕️


今年も残すところ後1ヶ月‼️
色んなことがありましたがみなさんはどんな年だったでしょうか?
マッシーにとっても激動の年でした😆

 

コロナで都内を離れる人が多い中、伊東市からまさかの東京への引っ越し!

それから1ヶ月もしないうちに大島にも家を借りられる事になり原宿サロンも含めまさかの都内三拠点生活‼️

こんな展開になるとは予想もつきませんでした!

これから先の展開はどうなってしまうんだろう🤣

 

f:id:massy584:20211129115734j:image

振り返りも大切ですがこれから先のこと来年に向けて残り1ヶ月をどう過ごすかも重要ですね!

12月4日は今年最後の新月です🌚


f:id:massy584:20211129110434j:image


太陽と月が重なりその姿が見えなくなる新月の日はさまざまなことを一度ゼロに戻してリセットし再スタートする種蒔きの日。
何か新しい事へのチャレンジや目標を設定するのに向いている日です。


そんな新月パワーのサポートを受けてその日だけ限定の特別焙煎です。

 

前日12月3日までにオーダーいただければ今年最後の新月焙煎珈琲をお届けします♪

 

限定〔新月焙煎〕月といただくマッシー珈琲 | マッシー珈琲 https://thebase.page.link/YSw5