マッシーものづくり講座開催

4月25日は朝から「マッシーものづくり講座」を開催しました。
いつも何をするのか決めてないのですが最終的にはすばらしい物ができてしまうのが不思議😄
なべちゃんの作ったのは小物を入れられる引き出し付きのPCのモニター台。
ナチュラルな木の色とブルーのアクセントがめっちゃテンションあがります‼️

f:id:massy584:20210426222513j:image

引き出しもついて良い感じです。
f:id:massy584:20210426222518j:image

今回も宇宙サロンに来てからこんなふうにしたいと希望を聞きながら決めていきました。

特に今回は塗装のやり方を教えてもらいたいということでオイル仕上げとブルーのペンキ仕上げの2種類にしました。

全てオイル仕上げにせずブルーがアクセントでとても良い感じになりました!

なべちゃん、3回目にしてかなり腕を上げました‼️

f:id:massy584:20210426222523j:image

作品が出来上がり庭のミントのミントティーを飲みながら今日の振り返り😊
f:id:massy584:20210426222527j:image

月と海を眺めながらのティータイム最幸✨✨✨
f:id:massy584:20210426222509j:image

何か作ってみたいという方、物によっては一日で出来るものもあるのでマッシーまでお気軽にお問い合わせください❣️

 

講座については下記をご覧下さい。

 

人生はスパークだ⚡️⚡️⚡️

 

http://massy584.hatenablog.com/entry/2021/01/31/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%80%8D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99