2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ改造⚡️⚡️⚡️

こんにちはマッシーです⚡️ 最近11月も後半なのに暖かい日が続きますね。 庭のハイビスカスもまた咲き出しました ハイビスカスといえばハワイ。 ハワイといえばウクレレ という訳で今日は前からやりたかったウクレレの改造?修正?をやることにしました。 こ…

似て非なるもの

「似て非なるもの」とは、元々、中国の孟子の言葉で、一見、よく似ているようで、実はまったく異なるものであるという意味です。 世の中には「似て非なるもの」が色々ありますが今日何気なく見た風景の中にそれを見つけました。 今日外を見ていたらこんな光…

ウッドデッキ&ウッドフェンス完成‼️

こんにちはマッシーです。 5月にウッドデッキのリニューアルをしましたが今回しばらく手をつけていなかったウッドフェンスが完成しました。 前回のウッドデッキの記事はこちらです。 http://massy584.hatenablog.com/entry/2020/05/27/%E3%82%A6%E3%83%83%E3…

変化を味わう✨✨✨

こんにちはマッシーです⚡️⚡️⚡️ 今朝の日の出素晴らしかったです♪ 最近雲もあまりなく毎日同じような風景に見えますがもちろん毎日同じ日の出はないわけで毎日見ても飽きることはありません。 それに比べると私たちの日常は同じことの繰り返しだと感じていま…