2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー家具の納品⚡️⚡️⚡️

注文いただいていたキッチン用の棚の納品ができました❣️ 流し台と冷蔵庫の間に空きスペースがありそこに収まるように作ったフルオーダーの収納棚です。 今まで浄水器は流し台の上でしたがスッキリしました。 上段は前後を中間で仕切ってあるので後ろ側に浄水…

マッシーコーヒー新月焙煎🌕

こんにちは、おとめ座のマッシーです 乙女座は12星座の中で魚座と並び「浄化」を司る星座です。魚座と異なるのは、浄化に加え「調整」の役割を持っていること。 今日9月17日の乙女座新月は、浄化によって空いたスペースを、新しい時代に合うように調整してく…

宇宙サロンサウナリトリートって何❓

こんにちは、マッシーです 朝晩涼しくなってきましたね。 今回は表題にある「宇宙サロンサウナリトリート」についてのお話です。 マッシーもさななもサウナが好きすぎて「サウナがない人生なんてクリープを入れないなんとかだ〜」(知っている人は年代が分か…

「喫茶マッシーコーヒー店」オープンしました^_^✨✨✨

こんにちはマッシーです 本日、オンライン店舗「喫茶マッシーコーヒー店」をオープンしました✨✨✨ 実店舗でコーヒーを飲む事はできませんが動画配信でコーヒーに関連した話題や楽しさを提供していきます。 コーヒー豆の販売も行っていきますのでよろしくお願…