マッシー珈琲飲んで涙?

先日友人からの紹介でマッシー珈琲に興味があるという方とLINEでつながりました。

f:id:massy584:20220626192004j:image

会ったこともなかったけれどその場で情熱の珈琲❤️‍🔥が合うと思ったので伝えると

 

「わわわわわ!!!!
マッシーさん、ありがとうございます😂
もうわかってしまうのですね💥💥💥
情熱!!!!
私、最近自分に「情熱」ってモノが完全に不足していると若干悩んでいた所なので、ただひたすら驚いておりまっしー」

 

という返事😄

さっそく情熱の珈琲❤️‍🔥を送ったところ数日後LINEが来ました。

 

「こんばんは~

夜分に失礼致します💦


マッシーさん、一昨日無事にコーヒーを受け取りました。

素敵なお便りも添えて下さり、本当にありがとうございました!!

グァテマラが大好きなので、味が落ち着くまでワクワクで(笑)  本日、とってもとっても美味しく頂きました。


そして不思議な事が。。。

飲み始めて3口目くらいから、なぜか突然涙が止まらなくなって。

ですが、飲み終えた後はとても温かい気持ちになりました。


こうやって少しずつ自分らしさを取り戻して行くのかな~と思うと、少しだけ自信がわいてきました。


また明日もワクワクしながら頂こうと思います。

ありがとうございました!!」


f:id:massy584:20220626192319j:image

 

マッシー珈琲がちょっとお役に立てた気がして嬉しかったです😊

ありがとうございマッシー🥰

マッシー珈琲 https://thebase.page.link/ki7L