マッシーの自分を知るセッション⚡️

こんにちは、マッシーです。

f:id:massy584:20220522010956j:image

東京に来てあっという間に1年が経ちました。

2015年58年間住んだ静岡から伊豆に引越し、その後湯河原に。

湯河原から再び伊豆で1年半暮らしそこから東京に。

今までそこに住みたいと予定していた訳ではなかったのですが全ては自然の流れ。

昨年はまったく予想もしていない展開で伊豆大島で家をお借りする事もできました。

 

今までどうなってしまうんだろうと思うような事の連続でしたが逆らうことなく流れに任せてきた結果、予想もしていなかった新しい世界がどんどん広がっていきました。

 

それまでは流れに逆らってがんばってもがんばっても報われない大変な毎日。

何のために生きているのかも分からない毎日でした。

でも本当は人生は楽しむためにあるんだと気がついてしまったらもう元には戻れない!

人生は修行だと思っていたらそれだけで終わってしまう。

情熱を爆発させよう💥

スパークしよう⚡️

f:id:massy584:20220522005756j:image

マッシーの「自分を知るセッション」は本当の自分を知ることでもっと楽に軽やかに生きることができることを実践していくセッションです。

 

・本当の自分を知りたい方

・何をしたら良いのかわからない方

・現状を変えていきたい方

・元気になりたい方

・もっと楽しい生き方をしたい方

・爆発💥したい方

 

など男女年齢問わず自分の人生を生きたい方全ての方におすすめです❣️

f:id:massy584:20220522010335j:image

 

料金は

1セッション120分×6回 80,000円。

オンライン限定。

少人数制。

 

話題のコーヒーカードセッションも取り入れていきます。

f:id:massy584:20220522010009j:image

もっと詳しく知りたい方は個別に説明させていただきます。

直接メール(masshy584@gmail.com)かメッセンジャーにてご連絡ください。

ご都合の良い日時に調整させていただきます。

興味がありとりあえず説明だけでも聞きたいという方大歓迎です。

少人数制の為気になった方はお早目にご連絡ください。