宇宙おむすび講座開催しました🍙

宇宙おむすび講座を受講された方の感想を紹介させていただきます。

みなさん自宅に帰ってさっそくおむすびを結んでいるようでとにかく自分自身で楽しんでやってみることが大切ですね❣️

ありがとうございます😊

 

○Mさん

マッシーさんこんばんは😊昨日は楽しい講座をございました。本日は玄米で宇宙おむすびを作ってみました。

最近やることが山積していて夜中までやることも多いですが、昨日は宇宙おむすびのおかげかハッピーが止まらないような感じでした!で、本日はなぜかずっと眠くて眠くて何もできず、1日の大半を寝て過ごしました。笑 むすび方を間違えたんですかね…

変な例えかもしれませんが、宇宙おむすびを食べる感覚は、スーパーマリオブラザーズのゲームみたいに、マリオがキノコをゲットした時のような感覚です!食べたらグググっと元気になれるような🤗

握るのも楽しいです❣️

 

○Kさん

こんばんは!
昨日は大変お世話になりました😊
お米の研ぎ方あんなに優しくっていいんですね~

昨夜白米を研いで炊いたご飯の炊きたての香りがもう!!今までのとは全然違ってて!
ビックリでした~🤩✨✨

家族に美味しい宇宙おむすび🍙を食べさせてあげられることが出来て嬉しいです~💖

家族みんなが健康で暮らせることが何よりだと感じます

また桜が咲く頃にお邪魔します~🌸🌸🌸
リトリートから帰えられたらお話聞かせてください~

ありがとうございました💞