2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーカードセッションの感想を紹介させていただきます。

こんにちはマッシーです❣️ コーヒーカードセッションを受けていただいた皆様ありがとうございました いただいた感想の中から一部をご紹介させていただきます。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ O.Fさん ✳️カードセッションを受けて…

マッシーの自分を知るセッション⚡️

こんにちは、マッシーです。 東京に来てあっという間に1年が経ちました。 2015年58年間住んだ静岡から伊豆に引越し、その後湯河原に。 湯河原から再び伊豆で1年半暮らしそこから東京に。 今までそこに住みたいと予定していた訳ではなかったのですが全ては自…

マッシーのコーヒーカードセッション

こんにちはマッシーです❣️ いよいよコーヒーカードセッションを始めます。 コーヒーカードは18世紀末にヨーロッパで生まれた歴史あるカードです。 元々はトルコでコーヒーを飲み干したカップに残った粉の模様で占うものだったそうです。 珈琲が大好きで焙煎…

楽しく生きることを知る、心が軽くなるセッション

こんにちはマッシーです 毎日を楽しく過ごしていますか? 仕事や時間に追われて忙しく過ごしていると楽しく生きることを忘れてしまいがち。 マッシーの「楽しく生きることを知る、心が軽くなるセッション」はこんな人におすすめしたいセッションです。 ・何…