2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作業台作りました⚡️

こんにちはマッシースパーク研究所のマッシーです⚡️ もう今年も残すところわずか数日となりました。 昨年の今頃は年末年始朝も夜も毎日仕事でしたが今年の年末年始は初めてゆっくり過ごせそうです❣️ さて今回はコンパネ(合板)を使って作業台を作りました。…

壁掛けハンガー完成⚡️⚡️⚡️

こんにちはマッシースパーク研究所のマッシーです⚡️ 今回は自宅の壁掛けハンガーを作りました。 以前から玄関に帽子やコートなどちょっと掛ける場所があれば便利だねとさななと話をしていたのですがやっと作ることが出来ました。 取付ける前はこんな感じです…

テントサウナ用ベンチ製作⚡️⚡️⚡️

こんにちはマッシーです⚡️ 今回はテントサウナ用のベンチの製作です。 これはご注文頂いたもので現在宇宙サロンで使っている物と同じタイプですが実際使ってみて更に使いやすくした改良型です。 実際使ってみると色々と気がつく事も多く勉強になりますね。 …

カメラポーチ作りました⚡️⚡️⚡️

こんにちはマッシーです✨✨✨ 今回はカメラ用のポーチを使ってみました。 カメラを保護するためにキルティングの布を使ったのですが、なんと自分でチクチ縫ってみました 出来上がりはこんな感じです。 カメラ(ミラーレス一眼)を入れ 口を閉じるとこんな感じ…

雨どいの修理☂️

こんにちはマッシーです⚡️ 今日は雨もパラパラと降って寒い1日でした。 もう12月だからこんなものかもしれませんね。 さて今回は雨どいの修理をしました。 とは言っても雨どいは見たことがあってもどんなふうになっているのかをまじまじ見たのは今回が初めて…