マッシーのオンラインお茶会の感想いただきました。

12月3日第1回のマッシー珈琲オンラインお茶会を開催しました♪

マッシー珈琲購入していただいた方限定という事でしたが何しろ当日決定→告知→開催というバタバタだったのでご連絡が届かなかった方は申し訳ありませんでした。

f:id:massy584:20211204234747j:image

次回開催は12月18日(土)20:00〜21:00です。

ご参加いただける方は事前にご連絡いただければ開催当日zoomの URLをお送りしますのでよろしくお願いします♪

 

第1回は突然の告知にも関わらず2名の参加をいただきました❣️

お二人の方から参加の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

y.uさん

私は前もって予定を立てるのが苦手なので、先ず、今回のような「1時間後にやります」ってお誘いがあって、それにタイミングが合ってGo!ってこの流れる感じ、この時点でもう楽しくなっていまっしーた!

私はマッシーのお話を聞くつもりで参加したのに、マッシーの深い懐、受容力、全肯定のエネルギーが心地よく、抵抗感みたいなものを感じさせないから、気軽に話せちゃうので、話し過ぎたかなぁと少し反省しました。

マッシーという存在のリラックスさせてしまう空気感抽出能力の具現化がコーヒーなんだと、このズームお茶会で腑に落ちまっしーた。

マッシー楽しい時間をありがとう!

 

n.aさん
マッシー、ズームお話会楽しかったです。
今日は娘たちも外出していて、何をして楽しもうかなと思っていたところのお誘いで!オラクルカード を引いてみても、perfect timingということで、でもちょっとドキドキしながらの参加でした。

始まってみると、そんなドキドキは何処へやら、コーヒーの話、ご縁の話、星座や内観の話など、共通項がたくさんあって楽しいとしか言えへん!関西弁を使いたくなってしまうくらい。関西人ではないです笑。それは安心の場だったからかなと思います。それぞれが持っている独自のエネルギーを尊重する。自分のエネルギーを自分が尊重する。そういうことが、「あ、私もその中にいるんだ!」って嬉しく思いました。軽やかに楽しく、でも深く。また参加したいです。ありがとうございました!

 

ご感想ありがとうございました❣️

初めての開催で特に内容は決めてなかったのですが参加者のご協力で楽しい時間をシェアできました。

次回のご参加楽しみにしています。

マッシー珈琲 https://thebase.page.link/nqf1