マッシー珈琲プレゼント動画できました❣️

マッシースパーク研究所代表のマッシーです♪

 

以前から珈琲の淹れ方の動画を作ろうと思っていたのですがなんとかできあがりました。

先ずは簡単バージョンです。

本当はもっと色々伝えたかったこともあるのですがまたの機会に追加していきたいと思っています。

f:id:massy584:20220124222029j:image

 

マッシーにとっては当たり前すぎてみんな知っていると思っていた事が色んな人とお話ししてみると意外と知らなかったりするので確認の意味も込めて動画にしてみました。

今回マッシー珈琲をお買い上げいただいた方限定でプレゼントいたします♪

 

さらに詳しく解説した上級バージョンやドリップコーヒーパックの淹れ方などの動画も準備中です。

 

すでにマッシー珈琲をお買い上げいただいている方には直接リンク先をお知らせする予定ですが万が一連絡が届かないようでしたらマッシーまでお知らせくださいマッシー❣️

お楽しみに〜😄