マッシーコーヒーの感想ありがとうございます✨✨✨

こんにちはマッシーです☀️

毎日暑い日が続きますね💦

みなさんは元気でお過ごしですか?

マッシーは不思議なことに東京へ来てから夜も昼も一回もエアコンを使っていないのです❗️

もちろん汗はかきますが暑い時は暑いと受け入れると結果的には冷房で体が冷え過ぎるということもなく夏バテもなく過ごしています😄

東京の夏を無事乗り切れるのか心配していましたが以外と行けそうですね✨✨✨

暑い時はアイスコーヒーも良いですね♪

つい何杯も飲んでしまうので最近アイスコーヒーはカフェインレスが多くなりました💦

f:id:massy584:20210806220652j:image

 

最近マッシーコーヒーをご注文いただいた方かのメッセージを紹介します。

 

 

☕️埼玉県  Y.Hさん

 

メッセージをいただいた

「ライオンゲート」

「グラウンディング」

意味が良くわかってなくて😆

コーヒーはもちろん美味しい!

今日、すごく面白い感覚が

ありました。

友達とzoomで話していて…

落ち着いていて

スーッとして

気持ちが良い

安心できる感覚。

ライオンゲートとグラウンディングと

マッシーコーヒー、何か関係してるかもしれませんー😆

ありがとうございます💓

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☕️東京都 H.Aさん

 

こんばんは!

解放を飲んだら、口角上がりっぱなしで笑いが止まらないです!味わいも優しくて飲み心地がよいです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☕️愛知県 Y.Oさん


グランディングコーヒー☕✨

毎日、飲んでます〜♫美味しいですね😊

今日は解放コーヒーも気になってたので…注文したくてメッセージしました。

グランディングを飲み終えたら…解放コーヒー飲んでみようと✨

&私が気になる人が有れば、解放コーヒー飲んで欲しいなと思ったりしてます。

コーヒー飲むのが楽しいです♪

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

メッセージとってもうれしいです😊

マッシーコーヒーを飲んだ後自分自身と向き合い感覚や変化などを感じる力を上げていくと良いですね❣️

周りの意見に左右されることなく自身で感じたことを信頼していくことが一番大切なことだと思います💕

f:id:massy584:20210806224746j:image

マッシーコーヒーはそのお手伝いができればうれしいです😄

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

人生はスパークだ⚡️⚡️⚡️