広島でのマッシー珈琲4日間☕️

あっという間の4日間❣️

 

f:id:massy584:20211124165435j:image
f:id:massy584:20211124165440j:image

 

20〜23日まで広島県三次市の「手打ちそば山菜料理わらべ」さんの新そば祭りでマッシー珈琲をドリップさせていただきました。

f:id:massy584:20211124152540j:image

f:id:massy584:20211124152536j:image

食べきれないくらいボリューム満点でそばもたっぷりおいしい!

これはほんの一部です😄

f:id:massy584:20211124153715j:image

f:id:massy584:20211124165608j:image

古民家を改装したお店は座敷わらしがいる座敷わらしの部屋や龍の部屋🐉その他色々不思議空間。

座敷わらしの部屋

f:id:massy584:20211124152644j:image
f:id:massy584:20211124152650j:image

龍の部屋

f:id:massy584:20211124152756j:image


なんと言っても名物おかみが最高に楽しい🤣

f:id:massy584:20211124152130j:image

そば祭りのお手伝いに来ていた苔子ちゃんと

f:id:massy584:20211124152134j:image


今回は「情熱」「解放」「グラウンディング」の3種類の珈琲豆を用意してその人に合ったものを豆に聞いて選んでドリップしました。

f:id:massy584:20211124152601j:image

途中から占いコーナーのようになってしまいめっちゃ盛り上がりました🤣🤣🤣

f:id:massy584:20211124152453j:image
新たな出会いもいっぱいあって本当に楽しい時間でした❣️

f:id:massy584:20211124153426j:image

おかみさん、そしてご縁をいただいた皆さんありがとうございました❤️

「手打ちそば山菜料理わらべ」さんは宿泊もできるので来年1月さななとお客さんとして座敷わらしの部屋に泊まらせていただく事になりました!