マッシー珈琲オンラインお茶会開催のお知らせ

12月18日(土)
20:00〜21:00です。
今までマッシー珈琲をご購入いただいた方限定となりますが是非ご参加くださいマッシー😄

ご参加いただける方は事前にご連絡いただければ開催当日zoomの URLをお送りしますのでよろしくお願いします♪

12月3日は第1回マッシー珈琲オンラインお茶会を開催しました♪
ただし当日決定→告知→開催というバタバタだったのでご連絡が届かなかった方は申し訳ありませんでした。

突然の告知にも関わらず2名の参加をいただきました❣️
はじめてのことで何をどうすれば良いのかわからないままのスタートでしたが参加者のご協力を得て楽しい時間を共有できました❣️
ありがとうございました‼️

お二人の方から参加の感想をいただきましたのでブログでご紹介させていただきます。
次回のご参加楽しみにしています。
皆さんよろしくお願いします♪