蝉との初体験😃

こんにちは♪

マッシーです☀️

本日は伊豆大島に来ています。

台風の影響で明日は雨が降るようですが今日はすばらしい天気☀️☀️☀️

何も予定を入れずただただのんびりしてました。

f:id:massy584:20210726233719j:image

f:id:massy584:20210726234059j:image

昼寝をしようと海岸沿いのベンチに横になると地面で仰向けになっているアブラゼミを発見。

f:id:massy584:20210726233740j:image

寿命なんだなと思っていたがよく見ると足がかすかに動いている。

まだ生きてる!

かわいそうだと思い元に戻してあげるとヨレヨレだが歩き出しこっちに向かってくる。

人差し指を差し出すと更に元気に指に登ってくる。

あぁ最後まで命を全うしようとして頑張っているんだと感動⚡️

良く見るとかわいいじゃん。

足がチクチクして指が痛いけどそのままにしていると急に何か刺さったような激痛が‼️

良く見るとなんと蝉のとんがった口が指に刺さっているじゃあ〜りませんか⁉️

俺のこと樹と間違えてる?😂😂😂

正樹だからまさに樹🤣

蝉と一体化した瞬間でした❣️😆

 

痛みに耐えきれず指を振ると元気に飛んで行ってしまいました。

元気になって良かった✨✨✨

f:id:massy584:20210726234701j:image

この歳になってちょっと痛い初体験しちゃいました!😁