キッチンのフロアーマット張り替えました!

こんにちはマッシーです⚡️⚡️⚡️

梅雨が明けた途端暑い日が続きますがみなさまお元気ですか?

私は8月生まれなので寒いより暑い方が合っているようで元気です♪

 

さて東京に引っ越してもうじき2ヶ月になろうとしています。

しかし!

まだ全然片付いていません😂

というのも引越したら壁や床を少しリフォームしてから片付けようと思っていたから。

そのリフォーム自体まだ手付かずなのです。

今回はこの暑さの中、気合を入れてキッチンのフロアーマットを張り替えました。

張り替え後はこのようにとってもスッキリきれいに出来上がり‼️

f:id:massy584:20210721002134j:image

これだけでもテンション上がりますね!

 

張り替え前はこんな感じでした。

f:id:massy584:20210721000806j:image

今回はマッシーDIY講座の受講者でもあるなべちゃんにもお手伝いいただきました。

冷蔵庫や食器棚を移動したりとっても助かりました。

f:id:massy584:20210721001812j:image

朝から2人で歩いてホームセンターまでフロアーマットを買いに行き担いで帰ってきてから張り替え。

それだけでも汗びっしょり💦

おかげでおいしいビール🍻が飲めました!

アルコールは弱いのですが今日のビール🍺は格別にうまい‼️

最幸に充実した1日でした💕

 

いやぁDIY楽しいですね😄

 

人生はスパークだ⚡️⚡️⚡️