今日も日が昇る?

こんにちは、マッシーです。

毎日夏らしいすばらしい天気ですね。

 

今朝も日の出を見るため早起きしました。

実際には見るのではなくエネルギーを身体で感じるために。

自分の意識としては眠たいし明日も日は昇るし今日じゃなくても良いと思ったりすることもあるけれど魂は日の出を望んでいる。

 

魂の喜ぶ事をやる事が魂と繋がる事❣️

 

f:id:massy584:20200811091429j:image

やっぱり早起きして良かった😄☀️☀️☀️

この画像からも太陽のパワーを感じます!

 

でも当たり前のことだけど太陽から見たらいつも朝であり昼であり、日が昇ったり沈んだり夜というものもない。

曇りだったり、雨だったり、雪だったり私たちは毎日色んなフィルターを通して太陽を見ている。

フィルターを通して見ることに一喜一憂している。

 

この地球にいる以上フィルターを通して見たり感じたりする事を目一杯楽しみたい。

 

同時に太陽の下はいつも光り輝いている。

という事も事実である。

 

目の前に見える事や思考や感情などフィルターを通して見るだけでなく、魂で太陽をダイレクトに感じる事ができたらいつもサイコーにハッピー☀️☀️☀️✨✨✨

 

 

f:id:massy584:20200811094020j:image

 

南の空には月も姿を見せてくれました。