変化を味わう✨✨✨

こんにちはマッシーです⚡️⚡️⚡️

f:id:massy584:20201116121532j:image

今朝の日の出素晴らしかったです♪

最近雲もあまりなく毎日同じような風景に見えますがもちろん毎日同じ日の出はないわけで毎日見ても飽きることはありません。

 

それに比べると私たちの日常は同じことの繰り返しだと感じていませんか?

しかし、おんなじ毎日なんであるはずないですよね⁉️

 

にもかかわらずそう思ってしまうのは感じる力が低下してしまっているからかもしれません。

ふと目にする植物や動物たち。

海や山など周りの風景。

家族や友人などの様子。

世界、地球、宇宙。

同じもの、同じ瞬間はひとつもなく変化し続けています。

 

もちろん自分自身も昨日の自分とは違うはず。

違って当たり前。

心を柔軟にして自分の変化を恐れる事なく素直に認め味わい、変化を楽しんで自分自身を客観的に見て応援してあげましょう💕

 

これは自分に対する忘備録としてアップしておきます😊