「喫茶マッシーコーヒー店」オープンしました^_^✨✨✨

こんにちはマッシーです😊

 

本日、オンライン店舗「喫茶マッシーコーヒー店」をオープンしました✨✨✨

 

f:id:massy584:20200903212339j:image

 

実店舗でコーヒーを飲む事はできませんが動画配信でコーヒーに関連した話題や楽しさを提供していきます。

コーヒー豆の販売も行っていきますのでよろしくお願いします💕💕💕

 

オープン記念の動画はFBでUPさせていただきました。

https://www.facebook.com/masaki.fukasawa.90/videos/3243887045724460/

特に打ち合わせもなくほとんどぶっつけ本番なので十分伝えきれない事ばかりですが良かったらご覧ください。

一番最初のウクレレの歌は「コーヒールンバ」です。

15分ぐらい前に突然歌いたくなり自分でハードル上げて緊張してしまいました😂😂😂

今度はちゃんと練習してフルコーラス歌わせてください😅

 

 

今回もマッシーコーヒーをご注文いただいた方からのメッセージをご紹介させていただきます。

 

☕️「解放」美味しく飲んでます。

飲むとまず緊張から解放されます。

ふーっと体が緩む感じ。

ごりごりと手挽きするのも楽しい!

ちょうどいい気分転換にもなってます。

また注文しますー!

 

 

☕️まっしー、こんにちは😃

先程、マッシーコーヒー☕️届きましたー😆✨

早速、淹れて飲んでまーす!

富戸の風も一緒にコーヒー豆と共に届いております💕

後味さっぱりでスッキリ❗️

ありがとうございます✨

 

 

 

☕️マッシーコーヒーが届きました❤

ありがとうございます。解放をイメージしながら、ゆっくり淹れて。

口に含んだら柔らかな風味が広がって。

ふわーっと軽い気分になりました。

おいしい💓

焙煎していただいたマッシーの自由な羽ばたきが伝わってくるようです。

ゆっくり楽しみます!

 

 

☕️珈琲旨いです😃グランディングはホッと出来るような好みのコクがあります。開放は、初めて飲んだ日、糸かけの釘うちしまくっていたのがあるかもしれませんが、現実と夢の区別がつかないというか、『あれ?私どの次元にいるんだっけ?』な感じに(笑)

開放のせい?分かりませんが、その日感じたのは確かでした。後日開放は飲むと頭軽くなる気がします(^_^)

 

 

☕️こんにちは😃

昨日、半分分けた友人に会いました。彼女は結構敏感な方で、豆を手にした時に、これは、ヤバい。(良い意味で)自分を整えてから飲もうと思ったそうです(笑)広がりを感じ、味もとても美味しいと喜んでました😊

旦那さんも、普段珈琲に対して特にコメントないそうですが、美味しいと言っていたそうです。

マッシーお見事です✨

 

 

😄😄😄😄😄

沢山のうれしいコメントをいただきありがとうございました💕💕💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨✨✨