東京で自然に癒される((o(^∇^)o))

近頃何かと騒がれているコロナウィルスですが余り気にせず友人のあすかさんのトリートメントを受けに原宿まで行ってきました。

トリートメントの前に明治神宮に参拝。初めてだったのですがとてもすばらしい所で身も心も浄められました。

f:id:massy584:20200307232244j:image

その後あすかさんオススメの場所に移動。

ここはどこ?本当に東京?

一歩入っただけで木々に囲まれた素晴らしいロケーション。

リラックスしてたら写真撮り忘れました。

f:id:massy584:20200307232658j:image

こんな樹も😀

 

と言ってもやっぱり東京。周りはビルばかり。

目の前にはドコモタワーが。

 

最近芝生や土を見るとなぜか逆立ちしたくなる😅

先月は下田の海岸で逆立ちしたのですがここでもやっちゃいました😅

f:id:massy584:20200307233301j:image
f:id:massy584:20200307233307j:image
f:id:massy584:20200307233325j:image

なんとドコモタワーと一体化⁉️🤣

とっても楽しく、癒されるひと時でした。

ついでに樹と遊ばせて頂きました。

f:id:massy584:20200307234012j:image

あすかさんも

f:id:massy584:20200307234007j:image

あすかさんありがとうございマッシーた😄

f:id:massy584:20200307233530j:image

やっぱり自然の中でのびのびゆったりとたのしく過ごすのが一番ですね♪