朝の散歩♪

おはようございます!

 

今朝は今まで気になっていたけど行ったことがない初めてのコースをお散歩♪

f:id:massy584:20200515082331j:image

f:id:massy584:20200515082327j:image

朝日もパワフル☀️☀️☀️。

 

f:id:massy584:20200515082451j:image

f:id:massy584:20200515082537j:image

初めての場所はとてもワクワクしますね。

 

f:id:massy584:20200515084834j:image

この辺はここまでの道も分からず多分観光客もほとんど来る事はない場所。

知ってるのは地元の人と釣り人ぐらいだろうな。

 

f:id:massy584:20200515082748j:image

漁船もお出かけ♪

 

f:id:massy584:20200515082745j:image
f:id:massy584:20200515082752j:image

柱状節理の海岸が広がっていて、独特の雰囲気。

 

f:id:massy584:20200515084634j:image

向こうに見えるのは城ヶ崎海岸

この辺りは4000年前に大室山が噴火した時に溶岩が海に流れ出て出来た土地なので大小の岬?がいっぱいあります。

自然が作り出したものは人間の想像のレベルをはるかに超えていていつ見ても感動します。
ゆっくり歩いて1時間弱のお散歩♪

今日も一日充実した1日を✨✨✨

Have a Nice Day😄