変化を楽しむ❣️

先日完成したウッドデッキの端材でベンチを作ってみました。

作り方は超簡単!

材料を切って揃えて木ネジで組み立てるだけ。

 

これが一つあるだけで時間に変化が起こる。

何もない時間が豊かな時間になったりする。

周りの変化に気付く事はそういう事だったりする。

変化を恐れるのではなく変化を楽しもう。

変化を作り出そう。

 

f:id:massy584:20200617211001j:image
f:id:massy584:20200617211015j:image

 

もう一つの端材利用は階段を間違って降りないように「通せんぼう(棒)?😁」を作ってみました。

バーが落ちないように両端にストッパーをつけてみた。

単純だけど分かりやすい。

いつでも元通り。

難しく考えず気軽に軽やかに行こう😄

f:id:massy584:20200617211024j:image
f:id:massy584:20200617211020j:image
f:id:massy584:20200617211011j:image

 

昔オレが「通せんぼう(棒)」やってた頃、

お袋は忘れん坊だった。

弟は、まだ赤ん坊で

オヤジは怒りん坊だった。

 

わっかるかなぁ。

わっかんねぇだろうなぁ😅

 

 

人生はスパークだ❣️