キッチン棚完成!

キッチンカウンターテーブルの上に置く小さな棚を作ってみました。

色は先日作ったキッチンカウンターテーブルとお揃いのブルー。

f:id:massy584:20200505075530j:image

f:id:massy584:20200505075734j:image

塗料はキッチンで使うものなので安全性の高い自然塗料を使用。

今回はブルーの色が一番綺麗だったのでドイツのオスモカラーを、チョイスしました。

今まではほとんどリボスを使っていたけど今回は初めてのオスモカラー。

f:id:massy584:20200505080923j:image

2度塗りすると下地が見えなく卵のようなツルッとした仕上げになるそうなのですが今回は一度塗っただけで木目をいかした仕上げにしました。

手触りもツルツルで気持ち良い!

中の棚は高さ調節可能。

f:id:massy584:20200505081110j:image
f:id:massy584:20200505081114j:image

 

シンプルに生活するということは単純に物を必要最小限にするのがベストだと思うけどお気に入りの物を大切に長く使う事も素敵ですね。