サイドテーブル作ってみました。

最近何かと出かける用事が多くなかなか木工の仕事ができずにいたのですがなんとか1つ完成することができました❗️

リビングのソファー用のローテーブルは以前作ったのですが冬はストーブを置くのでテーブルが置けなくてちょっと不便でした。

 

f:id:massy584:20200310190800j:image

以前作ったローテーブル。

f:id:massy584:20200310190826j:image

冬はストーブが主役。

 

そこでソファーの横に置ける自分専用のサイドテーブルがあったら便利だと思って作ったのがこちらです♪

f:id:massy584:20200310193245j:image

f:id:massy584:20200310191051j:image
f:id:massy584:20200310191008j:image
f:id:massy584:20200310191556j:image

f:id:massy584:20200310190859j:image

今までは木地をそのままのクリア塗装がメインでしたが今回はあえてブルーにしてみました。

ペンキの様にべったり色を塗るのではなく木目を活かしたブルーの艶出し塗装。

f:id:massy584:20200310194436j:image

結構気に入っています😄

改良箇所も色々とありますが、次は赤、黄、緑などきれいな色にも挑戦してみたいと思います。